穏やかな日々を求めて

日常の穏やかで美しい瞬間を写真に残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ本番です♪

いよいよ、年に一度の大舞台の定期演奏会の日がやってきました(*^_^*)

この写真は定期演奏会のプログラムの表紙を写したものなんです♪

常任指揮者の方が自筆にて毎年毎年、描いてくれています。

ご覧の通り「宇宙」「星」を連想させる素晴らしい絵ですね!(指揮者じゃなく画家が本職なのでは?)

決して表紙通りの選曲をしたと言う訳ではないのですが・・・

クラシックステージでは 組曲 『惑星』より「火星」「木星」

ポピュラーステージでは 銀河鉄道999(劇場版のノリノリのやつ)

その他豪華?プログラム内容となっております♪

お時間のある方は是非、オーバードホールに足をお運びくださいませ m(__)m



いよいよ本番です♪
30回プログラム表紙
今年は30回という記念の演奏会でしたので準備から何まで本当に大変でした(@_@;)

そんな苦労も吹っ飛ぶ位に精一杯の演奏をして楽しく打ち上げしてきたいと思います♪

  1. 2014/10/26(日) 01:01:45|
  2. 日 記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2014 鉄道の日

黄金色が眩しく輝いた穏やかな田園地帯

爽やかで心地良い青空に秋雲が浮かぶ

行楽客で溢れる列車が走り抜けていった




富山地鉄・ダブルデッカーエキスプレス / 2014 鉄道の日


  1. 2014/10/14(火) 09:39:01|
  2. 電 車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーツァルト@宇奈月 2014

先月の事ですが宇奈月温泉で開催されていた『モーツァルト@宇奈月』に参加してきました。

今年は、いつもの場所が改修工事予定とかで違う会場にての演奏。

メイン通りやメイン会場からは少し離れていましたが多数の方が立ち寄ってくれました♪


モーツァルト@宇奈月 2014 ①
DSC_6822.jpg

演奏後には昨年同様にモーツァルト様?と記念撮影です。

今年は新キャラも駆け付けてくれていました( ̄▽ ̄;)


モーツァルト@宇奈月 2014 ②
DSC_6827.jpg
こういう地域密着型の演奏行事、私的に結構好きなんです。
聴いている方々に、ほんの一時でも楽しんで貰えたらいいなぁと思っています(*^_^*)


  1. 2014/10/07(火) 18:27:19|
  2. 日 記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
