穏やかな日々を求めて

日常の穏やかで美しい瞬間を写真に残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの花撮りに・・・

あっという間に6月も終わってしまいました。

梅雨入りしてるのだけど思ったより雨が少ないです。

少し前になりますが久しぶりに花撮りに行ってきました♪

さて今回の撮影は前ボケ?後ボケ?

う~ん、どちらのボケにしようか迷いに迷った移り気な感じで・・・

結局は、いつも通りになっちゃいました(*^^*)


額紫陽花
ガクアジサイ

  1. 2015/06/30(火) 12:49:43|
  2. 風 景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

儚き終焉の空に

滑走路には誘導灯の色彩が煌めく

最終便が徐々に迫り来る漆黒の空

戦友達の熱き想いが同調してゆく

楽しき時間は儚くも終焉を迎えた


ANA 321 / 儚き終焉の空に




  1. 2015/06/25(木) 08:48:49|
  2. 富山きときと空港
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

宵空の眩き閃光

闇へと誘い始めた感傷に浸れし宵空に

二つの閃光が空と地を駆け抜けてゆく



ANA 319 / 宵空の眩き閃光
DSC_2669_01.jpg



  1. 2015/06/16(火) 11:01:47|
  2. 富山きときと空港
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

護岸上の小さな幸せ

山々の稜線が薄らと浮かんだ曇天の空

激しき流れを緩かに抑える護岸の上に

離陸機を小さな幸せ色が見守っていた




CI 171 / 護岸上の小さな幸せ



  1. 2015/06/10(水) 09:18:32|
  2. 富山きときと空港
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

合同写真展を終えて・・・

一カ月間にわたり開催していた合同写真展も先日、無事に終える事が出来ました。

写真展自体が自身では初めての経験でした。そんな中で多くの方々の協力を得なければ

成功はおろか写真展の開催まで到達できなかったであろう、と思います。

また沢山の方々にもご来場していただき非常に嬉しかったです♪

遅くなりましたが皆さん、本当にありがとうございました m(_ _)m



写真展出展作品 ①

春光の夢一夜
yozakura_01.jpg



写真展出展作品 ②

雪解けに揺らぐ一輪の華
mizukagami_01.jpgチャンスがあれば今後も写真展を開催したいなぁと思っています←もちろん合同ですよ(*^_^*)



  1. 2015/06/05(金) 13:47:25|
  2. 富山きときと空港
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
