穏やかな日々を求めて

日常の穏やかで美しい瞬間を写真に残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第43回富山県吹奏楽コンクールへ

先週末に第43回富山県吹奏楽コンクールに出場してきました。

今年も日頃から、お世話になっている

『北アルプス吹奏楽団』さん

でのエキストラ出演なんですけど・・・(^_^;)

いつもながら強豪が勢揃いする激戦の中でのコンクールとなりました。

果たして結果は・・・

『☆金賞代表☆』

見事、富山県代表いただきました♪

いや~嬉しいですね~\(^o^)/



第43回富山県吹奏楽コンクールへ
コンクールCD
そんな訳で8月第二週には私的に久しぶりの北陸大会のステージへ!!
多少の調整練習をこなして本番は気合い入れ過ぎない様にしますね(^-^)ゝ゛


  1. 2015/07/29(水) 16:40:17|
  2. 日 記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

梅雨明けの朝に・・・

まだまだスッキリしない空模様が続いていますが梅雨明けしたようですね。

そんな訳で短時間ですが久しぶりに撮影に出掛けてきました♪

白いヴェールを纏った冬の姿とは一変してゴツゴツした岩肌が一際目立つ 『 夏の剱岳 』

私的には夏冬と甲乙付け難いのですが、夏の剱の方が男の山ってイメージが強い気がします(*^_^*)



梅雨明けの朝に・・・
梅雨明け剱最近は今週末の吹奏楽コンクールの猛練習に追われ撮影に殆ど行く事も出来ず・・・
落ち着いたらビシバシ?と撮影を再開したいと思います(^^ゞ

  1. 2015/07/22(水) 13:56:02|
  2. 風 景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

彩り滲む午後

梅雨空とは思えぬ程に青澄んだ午後

雨を待ち詫びた紫陽花の彩りが滲む



CZ 614 / 彩り滲む午後
アジサイ飛行機



  1. 2015/07/06(月) 15:08:53|
  2. 富山きときと空港
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
