穏やかな日々を求めて

日常の穏やかで美しい瞬間を写真に残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉と白薬師

御無沙汰しておりました。

先日まで大忙しの日々が続いていた為に久々の更新です m(__)m

11月上旬は天候も良い日が続いていて白帽子を被った山々を見れる日が多かったです。

そんな中、撮影には殆ど行けなかったんですけど、この日は僅かな時間でしたが撮影を強行です(^^ゞ

手前の常願寺川の奥には紅葉した山々が連なり、真っ白になった薬師岳が浮かんでいました♪

私的に思い入れのある場所で見た晩秋の光景は多忙で疲弊しつつある心を癒してくれました(*^_^*)





紅葉と白薬師
紅葉と白薬師


関連記事
  1. 2015/11/26(木) 08:50:27|
  2. 風 景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2015年を振り返ってみて・・・ | ホーム | 2015 鉄道の日>>

コメント

Kaoさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
あらあら、まだ島流しが継続していたのですね・・・お仕事お疲れ様です!
そちらは霰が降ってたんですか!?肌寒い日でしたからね。

間もなく師走ですが体調崩さないようにお互い頑張りましょう(^^ゞ
カメラお預けは厳しいですが年末まで妄想を膨らませて撮影再開に備えて下さい♪
  1. 2015/11/26(木) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. タケ #WO.8kER.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでございます
私、今現在も石川県の山奥に島流し
ヒコーキや電車から遠ざかっております。
年末までカメラは我慢の子です

今日あられも降ってましたし
いまいる職場にも雪の気配が´д` ;
無事にプロジェクトが終わるのかしら…
ヘリコプター飛んでくれるかなww

  1. 2015/11/26(木) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. Kao #MOyzrJzw
  4. [ 編集 ]

はまーさん、こんにちは。

先日は定期演奏会にご来場頂き、ありがとうございました!
1曲目から、まさかのバンダです(^^;
しかし先輩・後輩に挟まれて気持ち良~く吹かせていただきました♪
それにしてもC.T.スミスは殆どが金管に厳しい曲ですね。なかなか痛いところを付いてくるような譜面でした。
そうそう、タイトルは『ふらいと』なので確かに航空機繋がりですね(^^ゞ
  1. 2015/11/26(木) 14:35:06 |
  2. URL |
  3. タケ #WO.8kER.
  4. [ 編集 ]

タケさんこんにちは。
演奏会聴きに行きました。ステージ前に立って3人で吹く姿、カッコよかったですよ。
私の好きなCTスミスの知っている曲のバリエーションが増やせてよかったです。
曲名も航空機に繋がっていますかね?

写真に全く関係ないコメントでスミマセン。
  1. 2015/11/26(木) 11:48:34 |
  2. URL |
  3. はまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ncop8753.blog.fc2.com/tb.php/734-e55ad157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
